電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の未読無視

クリスマスイブの夜〜26日の朝まで一緒に過ごしました。
が、2日とも夜に泣きながら面倒な事を言ってしまいました。(彼が最近冷たいんじゃないか、寂しい、等)

また連絡する!と笑顔で帰ったのですが
彼から何も連絡もなく
コチラから送ったLINEは未読、、(約1週間)
あけおめLINEをしてみたのですがこれまた未読です

自然消滅でしょうか、?
待つ以外何もしない方が良いのは分かりますが
何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (3件)

彼からは何も言われてないんですよね?電話してみたらどうですか?

    • good
    • 0

まだ考え中、事故や病気で死んでるor電話を使えないくらいの状態、という可能性も無くはないですよ。



まあ五体満足でいるのならもう彼的には終わりのつもりなんでしょう。
    • good
    • 0

冷静になってみて貴方とこの先楽しく過ごしていけるかどうか考えたいのではないでしょうか。


自然消滅かどうかは彼ではないのでわかりかねますが、自然消滅で終わるようであればその程度の関係であったということがいえるかと思います。
今後どうしていくかにしろ、別れるにしろ
交際している限り直接会って話すのが1番だとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています