dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24日クリスマスイブの夜に会う約束をしてブラブラして日比谷公園のクリスマスマーケットに行ったりして私のクリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントを買いに行きました~
初めてのクリスマスだし、好きなものを選んでいいよってことで3万ぐらいの指輪を買ってもらいました。その時はとてもうれしかったし、初めてだったのでウキウキでした。
そのあと、お店も予約していなかったので普通の居酒屋さんに入ってご飯を食べました。
そんなに話も盛り上がらず、もともと冷たい人なので手もなかなか繋いでくれる人ではないのでさらっと三杯ぐらい飲んでお会計を済ましてくれ、お金を払い帰る感じになりました。その時まだ9時半でもっと私は一緒にいたかったんですが、駅の方向に向かっていました。
私はもう帰るんだ~っと悲しくなり(泊りは仕事なので断られていました。)むこうはもう帰る気満々で私を送ってくれようとしましたが、私は少し拗ねてしまい、送らなくていいよ!またね!と言って
プレゼントを交換し、さっさと帰って来ました。まだ付き合いはじめなのに本当にスキンシップも
ほとんどなく私が腕にしがみついているぐらいなんです。
で、帰りにラインをしました。今日は忙しいのに時間作ってくれてありがとう。指輪も本当にうれしかったよ。大事にします。私があげたプレゼント気に入ってくれるといいなぁ~(ボッテガのコインケース)仕事頑張ってね。っとラインしました。次の日、クリスマスだったのでクリスマススタンプとちょっとしたことをラインしましたがその日も既読にならず(25日)、、、26日の昨日、私の拗ねた感じがいけなかったのかと思い、指輪ももらったのにあんな態度になっちゃってごめんねのようなラインを送りました。それでも今の今まで既読になりません。こんなに既読にならないのは初めてです。12月31日が私の誕生日で30日から会う約束をしています。詳しい時間はまだですが・・・
こんなに既読にならないのはなんででしょう?私がすねた態度がやっぱりめんどくさいと思わせてしまったんでしょうか??それとももう終わりだと思った方がいいんでしょうか??
どなたかかご意見いただければと思います。

A 回答 (2件)

クリスマスイブなのに夜10時過ぎに帰宅、料理を用意していた奥さん激怒、浮気もバレて携帯取り上げ。

とかね、既読にならない理由なんてなんとでも考えられます。
既読にならないという理由だけで諦めたほうがいいかと思える程度の相手なら、その程度の相手だったってことが自覚出来ましたね。
既読にならない理由を妄想したって何にもなりません。
もう少し返事を待ってみて決断しましょう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね~
既読にならない理由だけであきらめた方がいいかと考える程度の相手なら、その程度の相手だったってことが自覚できましたねの言葉にハッとさせられました。。。
もう少し待ってみようと思います。
本当にありがとうございます!!

単にスマホを無くしたか落としたか、料金未納で使えないとか

電話したらいいやん、LINEしか無い江戸時代じゃないんだから(^_^;
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね~
電話、もし30日までに連絡ないならしようと思います!