dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人1年目の23歳男子です。
学生時代の話なんですが、
バイト先の気になる女の子と昨年の11月ごろから遊び始め、クリスマスイブもクリスマスも一緒に過ごしました。
クリスマスイブは私のアパートで二人だけでホームパーティ的なことを、
クリスマスはディズニーランドに行きました。
実は2回目のデートの時に告白をしたのですが、「もう少し考えさせて、
もっと遊ぼ」と言われ、2,3回デートをしました。
そして、クリスマスイブの日、彼女を家の近くまで送って行ったあと、
再び告白をしました。
けれど、まだ好きという気持ちまでいっていないみたいで、
「もっと遊んでから」ということでした。
でも、次の日のディズニーランドでは何となく素っ気なかったので、
もう終わったのかなと思っていました。
そしたら、案の定数日後、メールで「元カレのことを
思いだしてしまい、今は付き合えない。ごめん。」って着ました。

元彼のことで悩んでいたということは知りませんでしたが、
急なことだったので、とても辛かったです。

それから、私は彼女と少し距離をとり、話したりすることも
ありませんでした。けれど誕生日にプレゼントを渡したり、
たまにメールも送ったりしているので、
気持ちは伝わっていると思います。

先日も久しぶりにメールをしました。
けれど、
正直、なぜダメだったのかわかりません。
もしかしたら、元彼とかの問題というよりも
私の恋愛経験の無さによる頼りなさが、フラれた原因なのかも
しれません。

なので、最後の賭けってわけでもないですが、
私自身が変わろうと思っています。
もっと強引に、男らしくなろうと思っています。
仕事に精を出し、バリバリ儲けてやろうと思っています。

私はよく優しいってみんなに言われるけど、
単なる人に甘く、優柔不断な人間です。
だから、今まで彼女もできなかったのだと思います。

私はそういう結論に至りましたが、
どうでしょうか・・・?
アドバイス欲しいです><

A 回答 (1件)

素晴らしいです!


感激、感動しました!!
その通り行動実行してください!
貴方をふったその彼女はきっと将来後悔することでしょう
そして貴方は振られたおかげで人間として男として大きく成長できて
きっと将来彼女に感謝するでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!