プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?朝から女の子の日で体調悪い後輩が出勤してきて、たぶん人数が少ないから先輩に気をつかって出勤してくれたんだと思います。会社の最寄りのバス停を降りた時に後輩から聞かされて先輩の私は人数少なくても気にせず帰りなと言いい帰しました。8時過ぎたら上司に休む電話しなと言いました、時間が来て電話したら会社の近くだから戻って来いと言われたそうですおかしくないですか?

A 回答 (5件)

私も生理で体調不良で休もうとしたら、色々言われましたよ。


理由は毎月休まれたら困るから。らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m辛いのは貴方ではなく私ですから(‎ т т )有給で休みましから(‎ т т )

お礼日時:2022/12/09 22:11

あー。

先輩の顔が丸潰れじゃん。って話ですか?
まー先輩ってだけでは権限はないですよね。あなたは上司に聞いてから行動した方がよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/09 22:19

パワハラですなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/09 22:10

回答ありがとうございます。



ならば、今後はそっとしておくしかないですね。

上司はおかしいと思います、確かに!
後輩を守れないのは残念なことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/12/09 22:09

8時過ぎたら上司に休む電話を次回からはあなたがしてあげましょう。



上司のその発言はよくわかりませんが、
出社の強要と言われてしまうとパワハラになるかもね。
そう上司に言ってあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m電話してあげたいのはやまやまなんですが本人が電話するのが会社のルールなんで電話出来ませんm(_ _)m

お礼日時:2022/12/09 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!