アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中一で好きな人がいます
告白するべきでしょうか、(違うクラスでLINE繋がってます)

A 回答 (4件)

①告白しないでください


②好きな人ができるのは構わないですが、大人のマネをして告白なんて、バカみたいなのでやめて下さい。大人しく本でも読んで勉強しましょう。
    • good
    • 0

今どれだけ親しいのよ。


LINEでしか話をしたことがないなら、面と向かって話をしよう。
    • good
    • 0

後で「あの時告白しておけばよかった」となるよりは告白した方がいいと思います。


ですが自分の判断が1番ですね。私は「本当に愛せるのか」「一緒にいて恥ずかしくないか」「その好きな相手を誇れるか」が大切だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/18 23:21

いきなりはいけません。

自分からアプローチしてください。何もしてない場合告白しても大体は無理な結果に終わります。ですが行き過ぎた行動も無理な結果に終わります。時間をかけて行動するのが善でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
一応何年かはアタックしてみたので告ってみますw

お礼日時:2020/07/18 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!