アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GALAXYはどのぐらいしますか?

A 回答 (6件)

auのGalaxy A20(SCV46)なら一括1円で買える店もあるようです。

    • good
    • 0

日本は、サムスンとしては販売していない。

(楽天モバイル向けを除く)
だから、OEM提供先のNTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクって会社により販売価格が異なる。
また、楽天モバイルでも価格が異なる。
    • good
    • 0

貴方の小遣い程度ですよッ!

    • good
    • 2

安い機種でしたら1万円台からあります。

    • good
    • 0

GALAXYのどの機種ですか?


機種や購入先、購入の仕方(条件)により変わります。
お好みの機種を選び、ネットで検索されては如何でしょうか。
    • good
    • 1

ピンキリです。


最新型の5G対応モデルから中古品まで様々あります。おサイフと相談して決めましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!