誕生日にもらった意外なもの

美女アナランキングで、童顔でかわいい宮澤智が上位に入ってなくて、ブスの大江麻理子が上位に入ってるの、かわいそうじゃないですか?

A 回答 (3件)

「美人」と「かわいい」は定義や個人の価値観ですからね。



大江アナはどちらかというと美人系で、宮澤アナは可愛い系だからでしょう。
    • good
    • 2

人それぞれ普通は違うよ。


基準も人それぞれ
    • good
    • 3

大江さん、綺麗だと思うけど。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通、童顔のほうがかわいいと思う

お礼日時:2020/07/20 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!