【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は、草なぎ剛(スマップ)の大ファンです!
最近(ホテルビーナスの撮影が終った辺りから)剛君の髪の量(全体的にボリームが無い。特に前髪。)が薄くなって来てるよな気がするのですが、私だけでしょうか?
今の髪型が、たまたま薄くなって見えるのだと思いたいのですが、とっても心配です!
誰か、薄くなって来ている理由を知っている人がいたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

私も剛くんの大ファンです。


最近、きてますよねえ…(笑)

まあ髪の毛に関しては遺伝もありますので、
育毛剤やお手入れなどである程度進行を遅らせることはできても、
徐々に薄くなっていくのは仕方ないでしょう。

私個人的には、2年前のドラマ「僕の生きる道」の時の
きついダイエットもかなり影響してるのでは?と
思っていますが…

でも薄くてもつよぽんが魅力的であることには変わりありません。
一緒に応援しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「僕の生きる道」では、あばら骨がクッキリ見えるほど痩せてビックリ!
ドラマとはいえ、そこまで頑張って役作りをしている剛君に感動して、ますますファンになりました♪
sion130 さんの言う通り、もしハゲたとしても、ツヨポンには変わりはないですもんね!
いつまでも、ツヨポンのファンでいましょうね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/22 00:08

こんばんは。


私は剛くんはもちろんSMAPのファンです。
以前にそのような質問に答えたことがあるので、そのURLを入れておきますね。

薄くなっている理由は、他の方も答えていらっしゃいますが、遺伝でしょう。
遺伝以外にはストレスですかね。若いときからされますからね。
でも、中学生の頃から額は広い方だったと思います。
やはり遺伝ですかね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=999289
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ質問があったのですかぁ~?
知りませんでした!
早速、教えて貰ったURLを見たいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/22 00:28

先日、とある店舗で撮影しているのを見かけ、かなり近くで見ましたが、びっくりするくらい薄かったです。

(髪の毛もコシがない?細そうでした)

あんなにまじまじと見るのはもちろん初めてだったのですが、TVでは薄いかな~くらいにしか思ってなかったのですが、頭しか目に入りませんでした。

実際、同じ髪型の人が電車で前に座っていたら、『○ゲなんだ』と認識するレベルといった感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに、まじまじと近くで剛君を見る事が出来たんですか~!
私なんか、豆粒位の剛君しか見た事がないです。
羨ましいー!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 23:41

やはり薄いですねぇ...。

体質(遺伝?)によるものだと思います。似たような感じといえば松尾貴史(キッチュ)さんが近いでしょうか。ただ錦織君のように全体が一気に、というようなことはないとは思いますが。
そういえば中居君も薄く(もしくは髪がほそく)なくないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッ~!!
中居君もですかぁ~?
気が付きませんでした!
中居君が帽子をよくかぶるのは、髪の薄さを隠す為と言う事ですかねー?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 23:24

私から見てもかなり薄くなってきたと思います。


「笑っていいとも!」に出演している時に拝見すると可哀相なくらい。。。
だからいつも前髪をおろしてるのかと思いますが、
自然現象なので仕方ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄くなってきたと思っているのは、私だけではなかったのですね♪
やっぱり自然現象ですかー・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 23:09

簡単な言い方ですが。


「ハゲ」では?

どうみても、シャレタ髪型ではないと思うし、
そうだと思って、質問している訳だし。

まあ、普通男性でも、20歳過ぎると体質的に
ハゲはくるので、体が悪いとかでは無く、自然な事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり遺伝なんですねー!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/21 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!