プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤井先生は可哀想ですよね?
年頃の男子なのだから、18歳にもなれば風俗にも行きたいだろうし、髪も染めたいだろうし、なんなら女子アナとも付き合いたいだろうし、、
しかし周囲から真面目で優等生キャラを作り上げられ、一挙手一投足をマスコミや国民から監視されている中では、藤井先生は青春を謳歌できません!
なにしろ出前の値段で国民に賛否が沸き起こるくらいですから、名古屋のどこそこの風俗店で藤井先生が発見されたならば、あっというまにTwitterやYouTubeに上げられますよ!
20歳になっても酒やタバコを許されない真面目キャラを押し付けられた藤井先生は、ストレス溜まりまくりで渡辺明先生のような頭髪になりかねませんよ。
これはマスコミと自称藤井ファンの皆さんの罪では?

A 回答 (6件)

最近将棋好きの女子増えてるみたいだし、プロ棋士美女多いよ。

    • good
    • 1

18歳だから髪を染めたい、なんて普通思わないよ。


そんなこと思っている方がよっぽどかわいそう。

ショボすぎて哀れにさえ思える。
    • good
    • 2

何が聞きたいの?


そもそも質問になってないでしょ?
ロクに質問しないで自分の主張ばかり。
さっさとフリートークのカテに行って言いたい事叫んでくれ!
    • good
    • 3

優等生イメージなんてねーよ、寝ボケてんのか?

    • good
    • 2

髪を染めてパンチパーマで紫色のスーツで対局に臨んだ橋本崇載八段の前例がありますので、イメージチェンジをしようと思えばできそうな気もします。


羽生善治九段は、雑誌の対談で奥さんとなった畠田理恵さんと出会ったので、醜聞にさえならなければ何とかなりそうに思いますね。
    • good
    • 1

たぶん君にはわからないと思うよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!