電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今アプリで知り合った人が気になってます、俗に言う遠距離片思いというやつだと思われます。
コロナで街コンとかも合コンとかもなかったのでアプリをやってみようと思い知り合った大阪の女の子が気になってます。
僕は埼玉です。
電話で話すと広島の子なので広島弁がとても新鮮でささってしまいました。
3月に知り合って今まで7回くらい電話してます。毎回2時間越えです。
多分面白い人だと思ってくれてはいます。
LINEとかも僕がふざけたline送ってるだけでそれ見て笑ってくれてるって感じです。
顔を写真でしかお互い見たことないので一回前の電話で今度テレビ電話しようとお願いしたらOKしてくれました、すごく楽しみです。
この後なんですけどテレビ電話で顔が写真通りだったら僕はもう大阪行ってでも会いたいなーって本気で思ってます。正味今ですら好きです、付き合いたいなーって思います。
ですがコロナが気がかりです、一度も合わずに告白なんてあり得ませんよね?

A 回答 (4件)

本気で付き合いたいならば、一度会ってみてからのほうがお互いいいのではないでしょうか? 

それともただ気持ちを伝えたいならば会わずに告白するのもありなのかなっと思いました!!
 告白するならば成功を祈ってます!
    • 2

僕も同じタイプですよー!遠距離恋愛!

1度も会わずに〜…▷ダメって訳では無いけどおすすめはしない!会ってから分かることだってあるからね(*´`)仮に付き合ったとして遠距離恋愛なのは変わらないから尚更慎重に!ですよ
僕も会う前から好きでかれこれ10回くらい遊んだりしてそれでもやっぱり好きだなって思って告白しました 今でも幸せな日々を送ってます
相手も「会ってから知ったこと沢山あったよー!意外だった!」といってたのでやはり1度会ってから考えるべきだと思います!
あなたの恋が実りますように...♪*゚
    • 2

性格から入ったならアリなんじゃないですか?広島弁に魅了されるものなんですね。

コロナで実際には会えずじまいに終わるかも。会ってからが恋愛1日目なので勘違いしないようにしましょう。
    • 2

>一度も合わずに告白なんてあり得ませんよね?

別にいいんじゃないですか?ジャケ買いのように失敗や後悔しても知りませんけどね。
    • 2