電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近気になってた人と付き合いました。広島と山口の遠距離恋愛でお互い学生です。
付き合う前は向こうから隙あらば電話かけてきたり遊びにさそってきてくれたりしたにも関わらず、私から告白して付き合った途端急に冷たくなりました。例えば、電話する頻度が減ったり会ってくれなかったりです。また、この前電話した際には電話で話してる途中に切られるということをされました。(
夜遅かったこともあり、後から謝りはしてくれましたが…。)それからLINEを放置してもう3日たちます。このまま一週間程様子見ようと思うのですが、それでも連絡来なかったら私はどうすればよいでしょうか。
また今は、完全に私の片思い状態の様な気がします。彼の気を引くためにはどうしたらよいですか。

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってからは、私からも誘ったり電話かけたりとぐいぐい行くようになりました。

      補足日時:2022/10/17 01:18

A 回答 (2件)

私も似たような感じでした。


思わせぶり。
    • good
    • 0

何もしない方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!