dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のチンポだけじゃ物足りない時はどうしたらいいですか?
他の男性とエッチしたいとかではなく、色々な男性器を生で見てみたいんです。

A 回答 (3件)

一番早いのは町で歩いている男性に声をかけインタビュー形式で、済みませんがお願いがあるのですが聞いて頂けませんか、と言い相手が何でしょうか、と返答あれば実は彼方の、


ちんぽを見せて欲しいのです。と伝えてお礼として私の、おめこを見て下さいと伝えれば、7割方OKでしょうね。
そして顔は移しませんがちんぽの写メ撮らせて下さい・・・とお願いすれば、でも男性もおめこ
写メ撮らせて、と言う人もあるでしょうね、
こうなれば写メだけでは済まない可能性もありますが 抑えられますか❓
以上 参考提案でした。
    • good
    • 1

ハプバー行ってみるとか。

    • good
    • 0

なら混浴の露天風呂にでも入ってみれば・・・見れるかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A