プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneでAppleのアカウントを二つ使う事は可能ですか?また、以前使っていた垢で購入したアプリを引き継ぎたいんですが、方法を教えてください。

A 回答 (4件)

無理です。


1台のiPhoneでAppleIDを切り替えることは可能ですが、切り替えるたびにiPhoneが初期化されます。
    • good
    • 0

可能です


私はgmailアドレスを複数持ちそれをAppleアカウントとして使用しています
    • good
    • 0

>iPhoneでAppleのアカウントを二つ使う事は可能ですか?


Apple IDのことですね?
可能です
初期化されると言っている方が居ますが嘘なので大丈夫です

>また、以前使っていた垢で購入したアプリを引き継ぎたいんですが
それはできなかったはずです
    • good
    • 0

垢でアプリは購入できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!