電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人は好きでもない女子のインスタ見ますか?

知り合ってからほぼ毎日LINEしている男性なのですが(10歳年上)インスタのストーリーは毎回必ず見てくれています。

これは少しでも脈アリととらえても良いのでしょうか?教えてください

A 回答 (2件)

こんばんは


毎日LINEしてるなら、気になってはいると思います
インスタは友達だと通知が行くので確認しているだけかもしれませんが、自分個人の意見ですと、脈ありだと思います。例えば仕事の相談に乗ってもらっているならともかく、それ以外でもLINEしているのら、
友達以上恋人未満だと思います
相手がどう思ってるか確認するのも手かもしれません
直球で聞くのではなく、好きな人いるのかとか気になっている人いるのかとか
    • good
    • 0

インスタ(特にストーリー)は他の人のを見てる間に流れ作業で見ちゃうのでは?


それで脈ありなしは判断できないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!