プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日2年付き合った彼と別れました。

お互い好きだったけど別れました。このままじゃ2人ともいい方向には行かない。今のまま付き合ってても必ず別れが来るし、それなら今友達に戻ってお互い成長しよう。ってなり、別れました。

まだお互いちょっと未練がありますが、これから少しずつ前に進んで友達として接して、趣味も合うので友達として遊んだりしようと思ってます。

それでふと思ったのですが別れた恋人と友達に戻って、家で遊ぶのってアリなんでしょうか、、?

元々付き合ってた時も家には頻繁に来ていてお互い絵を描くのが好きなので一緒絵を完成させたり競ったりしてました。
あとはYouTube見たりアニメ見たり。

2年付き合ってましたが実は2人きりでも色々したことないんですよ。キスもしたことなくて。
ほんとに親友みたいに楽しんでたんですよ。

友達として家で二人で遊ぶのはやっぱなしですかね…?
別れたとしても趣味合う人って他にいないし話も合うし。。
ダメですかね笑

A 回答 (4件)

いーじゃん。

いーじゃん。
なんかほのぼのする。。。

心があったかくなった

ありがとう
    • good
    • 1

別れた意味が無いというか、付き合って無かったような。

親友の第二章ってだけでは。
    • good
    • 0

お互い線引きが出来ているんだから、


友達として家で遊んでもいいと思うけど。
そうすることで嫌がる恋人がいるわけでもないんでしょ?
断るべきことは断る、それで何の問題も無いです。
    • good
    • 1

家で遊ぶだけで友達なら、もう、それ以上は、無しにしましょう。


折角、別れると決めたのですから。
家で遊ぶのはやめた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!