アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女数人で夜、
男の人の家で遊びます。
ご飯を食べてゲームします。
夜中まで遊ぶと思いますが、変なこととかはされないですよね?相手は年上です。。
そのうちの男性の1人は女の子紹介してと前から言ってたそうなんですが

A 回答 (7件)

変なことをされたくなかったら行かない事です。

    • good
    • 0

集まるのはどういう関係の人ですか?


知り合ってから日が浅く、ろくにお互いのことを知らないなら、変なことをするために集まる可能性が高いと思いますが。
それでなくても、今はコロナが流行しています。
命が惜しいなら、やめることです。
    • good
    • 0

輪姦される可能性が高おございます。


我が身を案ずるのであれば、行かない事が
ベストでございます。
    • good
    • 0

>変なこととかはされないですよね?



「そうです。されません」と同意を求めているんですか?

そんなこと、相手の男性のモラルや性格次第です。
変なことしそうな人達で、されたくなければ行かなきゃいいのです。

すべての男性が変なことするとは限らないです。
でも変なことをする男性も世の中にはたしかにいます。
その男性たちを全然知らないネット上の閲覧者に聞いたって分かるわけないです。

ネットで質問して、回答者全員が「変なこととかしません」と回答しても、そんなの何の保証にもならないし、それで安心して行って変なことされても、ネットの回答者は誰も責任など取りませんよ。

「されないですよね」と自分で確信をもっているなら、赤の他人に同意にすがったりせず、自分の責任と判断で行動すればいいじゃないですか?
    • good
    • 1

変なこと確実にされます。

変なことしたい人たちが男の家に泊まりに来るから、その期待に応える為に変なことしたいします。男は期待に応える動物なのです。
    • good
    • 1

さあ?


その方を知らないので何とも言えません
因みに異性から見た異性のヒトとナリは
全く判断材料になりません
性的暴行を受けるのを覚悟して行くかどうかは
あなたの判断で行きなさい
人任せにしてされたらその人のセイですか?
コチラからしたら冗談ではありませんね
行くなら何も言うことはございませんので
ご自由にと言いますよ?
相手を殺す覚悟で行けばいいと思います
その覚悟を決めるなら
殺されることも覚悟するんでしょうし
そこまでのリスクを負ってレイプしたい
男もおりますまいて
    • good
    • 0

お泊りしたら確実にされますね。


されたくなかったらどんなに遅くなっても帰った方がいいですよ。
相手は引き止めると思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!