プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も高身長男子がとても好きなのですが身長が低いのでどうしても自信が持てません、どうすればスタイルのいい女の子たちに勝てますか?顔は可愛いってかなり言われます。

A 回答 (3件)

とりあえず、みつはしちかこの漫画、小さな恋のものがたり チッチとサリーを参考に。


条件的に不利ではないです。むしろ有利
    • good
    • 1

私の身長は190近くありますが


奥さんは150何センチです
可愛いです
    • good
    • 0

高身長の男性が、必ずしも高身長の女性を好むとは限らず、むしろ


逆かもしれませんよ。

ちなみに、私は150cmですが、若い頃から彼氏は180cm越えの
人ばかりでした。

優しい~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!