アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEブロックされたけどインスタ相互フォローしてる

初めての質問です。長文失礼します。
好きな人は小学校5年生の頃に転校してきて、一目惚れしました。
勇気をもって「●●●って言うんだ、よろしくね!」と言うと相手は引く様子もなく「よろしく」とだけ返してくれて、席替えの時1回だけ席が隣になり話したりもしました。あの時は凄く楽しかったし、話せて嬉しいという気持ちがありました。
中一の時クラスのグループに招待され入るところ、好きな人がそのグループの中に入っていて、好きな人のLINEのアイコンが犬だったので「アイコンの犬可愛いね!」と送ると好きな人からは「誰?」と返ってきて、「●●●だよ笑名前分からないか変えてくるね笑」と送ると好きな人から「LINE追加していい?」と私からではなく、相手からしてくれました。その時は凄く嬉しかったです笑
その後はLINEのやり取りや、グループ通話などで話したりしてました。
ですが、私の学年ではLINEのステメで悪口を書くという問題がありました。
そして、私は嫌いな女子の悪口をステメに書いてしまい、その嫌いな女子と仲のいい女の子が「誰のこと書いてるの?●●?(私の嫌いな女子の名前)」と聞かれ「違うよ!」と返し、「じゃー●●●?(好きな人)」と聞かれとっさに「うん、そうだよ」と答えてしまいました。その時は好きな人に言われると思っていなくて、数分たって好きな人のステメを見てみると私の悪口を書かれていて……
LINEもブロックされ……
そこから一切話さなくなって、仲が悪くなりました。
「●●●?(好きな人)」と聞かれた時に「大丈夫だよ!関係ないから!」などと言っていれば、今も仲良く話せていたんだろうな〜と、とても後悔しています。これは自業自得というのは自分でもわかっています。
そして、最近インスタをみていたら、好きな人のアカウントをみつけ、フォローリクエストを送った所フォローを返してくれて、今は相互フォローしています。
【質問1】【LINEはブロックされてますが、インスタは繋がっています。
相手は私の事をどう思っているのでしょうか?】
私がストーリーをあげると全部最後まで見てくれて、(投稿にはいいねはしない)ストーリーだけでも見てくれてると思うと嬉しいです。
ですが、最近好きな人は前の席の女の子と後ろの席の女の子と暇さえあれば仲良く話しています。
その好きな人と話してる女子が羨ましくて、なんか悔しいです。
私も好きな人と話したいのですが、中一の頃のこともあり、話しかけずらいです。
たまに目が会うのですが私から目を離してしまい……
中一の頃の問題の事をあやまった方がいいのか悩んでいます。
【質問2】【ある程度話せるようになってから謝る方がいいのか。最初に謝って話に行くと言う方がいいのか。どっちが良いでしょうか。】
私は、謝ってからの方が話しやすいですが、みなさんならどうするかというのも聞きたいのでお願いします。
中一の頃の問題を謝りたいのですが、直接では怖くて伝えれません。
【質問3】【ちゃんと気持ちを伝えるために直接謝った方がいいのか。直接では怖いので、インスタのDMで謝るか。】
みなさんならどうしますか?
お願いします。
長文失礼しました。
ここ話さなくていいやんってところもあったと思いますが、最後まで見てくださりありがとうございました。
これからも質問していくと思うのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どんな場所であれ、悪口やディスりはしない事です。

自分がされたら嫌ですよね?
    • 0