dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィッシャーズってユーチューバーは
7人でどのくらい稼いでるんですか?

A 回答 (3件)

多分億言っていると思うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガッポガッポ、今だけですね!

お礼日時:2020/07/25 15:32

その質問の目的は何?フィッシャーズがどれだけもらってようがお前には関係ないから。

←どうせこういう回答狙って質問したんだろ?フィッシャーズアンチさん。バレバレですよ。お前らなぁ、ファンを煽って何が楽しい。YouTubeでもそうやけど。返信欄が10、20、30たくさん来て荒れてるのを見るのが楽しいのか。そんなことをしてもなぁ、お前らには何にも残らないぞ。我々ファンもファンでアンチに突っかかるのもおかしいし。お前ら全体的にやってることおかしい。気付いて方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その質問の目的は何?フィッシャーズがどれだけもらってようがお前には関係ないから。←どうせこういう回答狙って質問したんだろ?フィッシャーズアンチさん。バレバレですよ。お前らなぁ、ファンを煽って何が楽しい。YouTubeでもそうやけど。返信欄が10、20、30たくさん来て荒れてるのを見るのが楽しいのか。そんなことをしてもなぁ、お前らには何にも残らないぞ。我々ファンもファンでアンチに突っかかるのもおかしいし。お前ら全体的にやってることおかしい。気付いて方がいいよ。

お礼日時:2020/07/25 18:46

1本の動画で、50万円ぐらいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金はちゃんと払ってんすかね?

お礼日時:2020/07/25 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!