dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブ配信とかで素人が顔出しして配信してる人多いけど危険感じないのかな?

家の中もふつうに映したり、子供映したりしてる。スクショとか録画とかとられてるかもしれないし、掲示板であることないこと書かれるかもしれないし、なによりネット上で知らない人前に顔出しするって怖すぎないですか?

A 回答 (2件)

別に何も怖いなんて感じもしないです。

みィ~んなあまりにも神経質に陥ってるんじゃない。家の写真だって、家の中だって、もう、何年も丸出ししてまっせ。誰かアホなことを書いても、俺様を知ってる人は、本当のことをちゃんと知ってるし。正確な住所だって、出しているので、来るなら来いよ、です。電話番号だって、かけたけりゃかけて来いよ。
    • good
    • 0

全員が全員危険を感じていないわけではないと思います。


もちろん感じていない人もいるかもしれませんが。

対策をしていなかったり録画が怖かったりするなら配信していないと思います。危険を理解した上で配信している人がほとんどです。

そしてそれは素人に限らず芸能人も一緒ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!