プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の鞄がどこのブランドかわからないのですが
分かる方いますか?
ブランドの名前とかどこにも書いてないので。

「画像の鞄がどこのブランドかわからないので」の質問画像

A 回答 (3件)

私が画像を載せるよりも、お持ちのスマホで膨大な量の画像を検索することができます。

    • good
    • 0

エルメスのバーキンによく似ていますが値段が45000円とのことで、中古にしても安い。

新品ならエルメスではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像とかあれば載せてほしいです

お礼日時:2020/07/25 14:31

エルメス ではないでしょうか?



https://www.1stdibs.com/fashion/handbags-purses- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
鍵のところがちょっと違うけど似てますね

お礼日時:2020/07/25 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!