激凹みから立ち直る方法

1週間前ケンカをした彼氏?から既読スルーをされ
1週間後深夜にごめんと連絡が来ました。
酔っていたと言われました。
次の日私もいけなかったと思う事がたくさんあったため謝りましたが、その後したいー今からきてと言われては?となりました。
セフレになるつもりはないと言いましたが。それは知ってると。連絡をとってない期間が長かったため一体今はどういう関係なのかと思ってたのですが、次の日会いたいと言われ、それの指定された時間が夜だったこともあり断りました。

そしたらその日寝ていたら電話が深夜にかかってきて寂しいから電話した。と言われて雑談しつつ丁度いいので今の関係は何?と聞いたところ眠くなったと言ってはぐらかされ、
本当にその答えでいいんだねとさらに聞くとなんでそんなに急ぐのか、そういうことは会って話すと言われました。

連絡もすごいマメな人だったのに全然ないし、
いつも連絡取れない時間帯があるので別に女性がいるんだろうなとは思ってます。

でもその微妙な対応がとても嫌でどうしようかなと思ってます。本当はもう一度ちゃんと付き合いたいのは付き合いたいです。

A 回答 (4件)

はあー!?1週間後にごめん酔ってた、って

1週間ずっと酔ってたんか?って私なら嫌味言ってしまうわ。
とりあえずの男はあなたをセフレとしてだけ欲しいんだと思うよ。
だって対応が雑じゃない。
    • 0

第三者が決める事なのかな?

あなた達って 何故 どうなっても良い第三者に聞くの?

あなたの人生なのだから あなたが自分で決めなきゃ・・・
    • 0

そうゆう、人わー、早く別れた方が良いかと思いますよ。

貴方が言うように、別に彼女が、出来たのでわー無いですか。
    • 0

彼としてはセフレ希望なのでしょう。

貴方がそういう関係は嫌ならサヨナラしましょう。
    • 0