dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の女子中学生は、口紅が濃くても容赦なくカップや水筒に口を付けますか?

「最近の女子中学生は、口紅が濃くても容赦な」の質問画像

A 回答 (3件)

高校生ですが、普通につけちゃいますw


回し飲みするときは落とします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲み口にはかなり口紅がつきますか?

お礼日時:2020/07/30 18:48

飲む度に拭き取ります。

    • good
    • 1

つけません‪wそもそもそんなこい口紅つける人の方が少ないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生だったらつけますか?

お礼日時:2020/07/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!