プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼氏にホテル行こと言われたのですが
私は人の前で裸になるのが凄い恥ずかしく温泉も嫌いで小学高学年くらいから行ったことがないです。人と違ったら
どうしよう、私の身体を見て引くかなとか不安でホテルに行くことを断ってしまいました。このまま、彼の誘いに断り続ける事も申し訳ないしいずれは裸を見せることになるとは思うのですが同じような経験をした方いましたらコメントお願いします。どうしたらいいのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

• 女性の皆さん!
    ちなみに、VIOの処理はどうしていますか?
    教えてください( ; ; )

A 回答 (4件)

無理にする事ないよ。

古い事言えば、結婚するならしょうがないけど、そうでないなら❌じゃない?
    • 0

初めてだと恥ずかしいですね。

でも、あなたが好きだから彼氏さんも誘うんだし、あまり断り続けると交際に支障が出てくる可能性大です。
正直なことを伝えて、勇気を持って行ってみませんか?
そして、なるべく部屋を暗くしてもらっては?
そのうち慣れると思うのですが。あなたも好きな男性とそうなりたいと思うなら、勇気を出してみましょう。
    • 0

その理由を彼氏さんに伝えた上で真っ暗なら大丈夫とか言ってみたらいかがですかね。

• 0

女性なら誰しも一度は通る道かなと思いますね

私の場合、お風呂や部屋を薄暗くしてもらって、バスタオルで巻いて布団に入る直前まで隠してますよ

慣れるまで、お風呂は別々とかね

恥ずかしいって彼氏さんにそのまま伝えたらいいと思いますよ
    • 0