アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって男性好みですか??
変ですか( ; - ; )

「これって男性好みですか?? 変ですか( 」の質問画像

A 回答 (8件)

女性は腕よりも首元を出した方が綺麗ですよ。

首元が隠れているとガードがかたくみえます。
    • good
    • 0

変ですな。


寸胴に見えます。
ノースリーブ、ハイネックならもっと胴を絞って、胸を強調しましょう。
色合いが良いので、スッキリさせれば、男が振り向くと思います。
    • good
    • 0

変ですね。

ノースリーブでハイネックだとバストがないと変です。
    • good
    • 0

素材ですかね

    • good
    • 0

寸胴にみえます


ウエストが絞れたら可愛いらしいけど!
    • good
    • 0

正直、僕なら好きです!脇が好きなので脇をもっと見して欲しいです

    • good
    • 0

可愛い


霧緒ちゃんみたい
    • good
    • 0

ちょっと幽霊みたいで変です、


ネックレスを付けるとかカーディガンを羽織るのはどうでしょうか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!