電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な性的な意味合いではなく、よく男が男に惚れるみたいなことを言いますが、男から好かれる男ってどんな男ですか?
あなたが思うカッコいい男ってどんな男ですか?

A 回答 (6件)

何事にも動じなく行く道を進みながらも優しい人情もある男かな。

人によって惚れる男も様々です。出会えたら幸運です。
    • good
    • 0

友情、義理、人情、愛、優しさ、恩、、、


といった人間的な部分を大切にしていて、
人を大切にしている人ですね。

男性、女性というより、
子どももご年配も大切にする人でしょうか。。
人のことが好きな人で、面白いことが大好き!
人のことを悪く言わないし、噂話とかもしないし、人に対して誠実というか、、、
同性としてというか、、性別とか云々の前に
人として凄く自分のこと大切にしてくれるな、、、
みたいな男性は同じ男としても、魅力的ですよね。

辛いことから逃げずに向きあって乗り越えてきた人には備わるのではないでしょうか。。

コメント失礼しました。
    • good
    • 0

私は生き様やお金を稼ぐ力、結果に繋げる計画性の高さや、圧倒的責任感と統率力、実行力に同じ男性としての魅力を感じることがあります。



例えて言うなら、現在巨大企業に成長した日本人でご健在で現役経営者などに尊敬と魅力を感じます。

優しいだけではなく、時には厳しい判断が出来、強さが伺える側面も必要と考えます。
    • good
    • 1

当たり前だけど、男に優しい男は好かれる。

調子良く抜け駆けとか絶対しない。
女の子にはデレデレするのに、男相手になると急にテンション下がるような男はやはり嫌われ易いです。男同士ででも全力で楽しめる男はやはり好かれ易い。
この辺をクリアしてると、別にかっこよくなくても好かれるでしょうね。

計算高くなくてサバサバしてて、不器用ながらも自分の道を突き進んでるようなタイプの男は、かっこいいって見られ易いと思います。
すかしてて着飾ってるタイプの男は、基本同性ウケ悪いです。女性ウケはいいようですけどね。
    • good
    • 1

私の場合例えば恋愛は好みのタイプが決まっているわけではなく、素敵だと思った相手がタイプになりますね。

男に惚れるのもそれと同じです。出会ったこともない様な現在は未知数の相手だからこそ惚れるのであって、最初から分かっている様な相手には惚れ込んだりはしないと思いますね。
    • good
    • 0

高倉健 兼 志村けん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!