dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がたまに、声が聞きたかったから、という理由で急に電話をかけてきます。その割に自分からは話題を振らず、私から話す感じです。個人的には正直迷惑だなと思ってしまう時があります。皆さんだったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

私はあまり自分から話すタイプではなくて電話も正直苦手なんですが、恋人から


「声が聞きたかったから」って電話もらえたらすごく嬉しいです。
    • good
    • 0

声が聞きたいだけなのであなたが喋れば解決するのでは?


さっき起こったこととか喋ればええ
    • good
    • 0

「声聞きたかった」って言われたら、ちょこっと話すだけでも嬉しいと思いますヨ…(^^)



次に会えた時にコチョコチョしたくなるかも…♪
    • good
    • 0

掛けてくるなら、会話ふってよ(笑)って笑いながらゆうかも(笑)

    • good
    • 0

甘えてるなあ、と思います。

    • good
    • 0

自己中な男だなぁ


電話出なくていいと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています