あなたの習慣について教えてください!!

私には1個上の彼氏がいます。彼はゲームが好きです。好きなのは別に何も思わないのですが、この間電話をしている時に、むこうからゲームの音がしていたんです。コントローラーの音でした。また、昨日の夜、LINEが急に途切れて今日のお昼頃にやっと返信が返ってきたので、寝るの遅かったの?っと聞いたら、泊まりにきてる友達と4時までゲームしてたと言ってきました。ゲームをやめてほしいとかそういう訳ではないけど、凄く寂しいです。どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼はゲーム大好きなんですね!

私の息子の話になりますがゲームが好きで仕事から帰ってくるとゲームして、オンラインで友達とやってます。
夜中も銃静音が響きイラつきますが…

息子も彼女がいて電話しながらゲームしてます。
電話中は、たまに話し無言になったり長くつながったまま過ごしています。

男は彼女も大好きだしゲームも好きです。
ゲーム大好き男からゲームを取り上げたらストレスになると思うので大きな心で見てほしいです。

彼は正直に話してるし、あなたとの電話も出てますし。これがゲームじゃなく女とかギャンブルに夢中だと困りますがゲームなので子供みたいだな…と許してあげられたら楽になると思います。

あなたの事もちゃんと大切に想ってるとおもいます。寂しい気持ちを話し電話する時間を決めたらどうでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
なんだか凄くスッキリしました❕
確かにゲーム好きってなんだか可愛らしいかもしれないですね(笑)
彼にも自分の気持ち伝えてみようと思います❕
ありがとうございました❕

そういう人は多分、アナタと一緒にいてもアナタよりゲーム優先でしょうね、、、

• 0

どうにもできない気がしますね。

ゲームをやめて自分との時間をたいせつにして欲しいとのことであればちゃんと言わないとダメですかねー
それでもダメなら彼氏はあなたよりゲームを優先したと言うことになりますよね。
そこからはご自身で判断してみてください。
    • 0