アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

go to キャンペーンは結果的に雨ばかり、それも大雨
これは神様の仕打ちですかね?

A 回答 (9件)

> これは神様の仕打ちですかね?



そう言いたくなりますね。
無能無策のアベノムサクですから、新型コロナウイルスも飛沫感染だけではなく空気感染もある言われて居ますから、湿度を高くして
遠くまで飛ばないようにブロックしたり、水分を付着して落下させているのかもね。
No.8の方は神風と書いていますが、神雨でしょう。(笑)
これで感染者の拡大が晴れてカラッとした天気の時と比べて抑えられたとしても、自然に助けられた事を棚に上げて自画自賛するでしょうね、
この政権は。
旅行業者や宿泊施設などでは詳細など未だハッキリしていないのでお客さんからの問い合わせにも答えられず混乱していると言うのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 23:17

夏にならない、雨ばかり


これぞ神風

神様の仕打ちじゃなくて思召し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 23:17

誰にでもわかる完全な失策ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 23:17

アベさん運が無くなりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 23:18

なんでもかんでも神様のせいにされては、神様も可哀想ですよ〜



困った時の神頼みとか、そんな時ばかりですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 23:18

単に長梅雨だからね。



神様の話しちゃうなら、
新型コロナ事態が調子に乗ってる
人類への戒めなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 23:18

神様が中国崩壊を目指して、あちらの洪水被害の拡大に努力しているようです。


その努力の影響が日本にも影響しているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 23:18

仕打ちというか、神様からの自粛というお告げかと思います。


これ以上、感染者を増やせない、人々の生活を苦しめないために、きっと空の上から神様が雨を降らしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 23:18

いや、普通に梅雨時だから・・・


というか、キャンペーンは始まったばかりでまだまだ続きますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/02 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!