プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長160の、43キロで、細身なのですが、顔だけパンパンです。ランニングとかしたら、顔周りの肉とれますかね?あと、鼻の肉もとれますかね、?どうしてもコンプレックスを解消したいのです。

A 回答 (2件)

無理では



骨骼でついているから かな

顔のマッサージ、か顔整体など試してみては
    • good
    • 0

普通にダイエットすると、全体に落ちますから特定部分だけは無理です。


骨格ならどうしようもないですが、肉がたるんでいるならカラオケでも必死に歌って下さい。
顔の筋肉を動かす事で引き締まるでしょう。
管楽器が最適ですけどね。ちょっと敷居が高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!