アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏にフラれました。連休が急に暇になり寂しさのあまりやけくそで婚活パーティー行ってきました。何人かLINEで御飯を誘われてますが、正直彼らに気がないのか、フラれた直後なのかOKするか断るか迷っています。みなさん悪い印象ではなかったのですが、前の彼のような惹かれるものはありません。他の人を好きになれる自信がありません。この気持ちのままとりあえず御飯…って失礼ではないですか?

A 回答 (5件)

大変失礼だと思います。

向こうは必死ですから、断って下さい
    • 0

過去の後悔未来の不安!

• 0

大変失礼だと思います。

相手は必死ですから、断って下さい。
    • 0

実体験ですが、本当に惹かれる人は失恋直後だろうが何だろうがビビっとくるものです。

今の状態のままご飯にいっても、元カレと比べてしまって辛くありませんか?

あまり惹かれない人とご飯に行くよりは、他の出会いを求めた方が良いと思いますよ。
    • 0

失礼じゃないですよ。

婚活ですから相手だって「この子しかいない!!!」とまでは思ってません。
「可愛い子だった、イけそうだったので誘ってみた」くらいですよ。

なのでとりあえずご飯行って話してみては。
パーティーでは見えなかった面も見えてくると思いますし、
恋人は無理でも案外「婚活情報を共有する婚活仲間!」になれるかも。
    • 0