アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はumidigi F1を使ってます。アプリAを使って、他のアプリBに切り替えて、その後、下部の□マークの操作アプリ一覧からアプリAに戻ると、前の画面に戻れるときとリセットされてしまうときがあります。リセットされにくくする方法は何かありますか?
他のアプリでの操作が増えるとリセットされるだろうことは分かります。しかし、以前はraijinという機種で、それよりかなりスペックが上がってるのですが、前よりも早くリセットされる気がします。

質問者からの補足コメント

• 例えば、ユーチューブで、投稿の内容を書いてる途中に、分からないことがあってクロムで調べて、確認してから続きを書こうとしても、元の投稿途中に戻れず、ユーチューブがリセットされてしまうという話です。2つとか3つとかアプリを開いてから元に戻ってリセットされてるのなら分かりますが、一回他のアプリを開いただけでもリセットされてることが多くて、どういう基準でリセットされるのか、リセットされにくくする方法があれば教えてほしいです。F1は、買ったばかりだし機能的にも満足してるので、買い替えることはありません。

A 回答 (2件)

マルチウィンドウ機能を使ってみる

機種、android Verに依存するけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マルチを使ったことないけど、ずっとオンの状態になるのでいいかもですね。

アップデートしたら(発売時はあまり評判が芳しくないものが)いいスマホになったとか。

(umidigi S3 Proの場合)F1はどうかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スマホ自体は、すでに最新ですと表示されます。