dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とほぼ毎日連絡をとって、1度遊んでそれからも連絡を取り合っていて、私が次の遊ぶ場所はアウトレットがいいと言うと、相手からその帰りに水族館に行こうと誘われウキウキしていたのに、コロナのため休業していて、お互い受験生で私はAO入試だけど、相手は大学受験で頭の賢い人なので、塾に行ったりしていて遊ぶ時間がなくなるからと4月も遊ぼうと言っていたけど、無理になり、家の近くで遊ぼうと約束していたけど、お互いバイトと塾で予定が合わずそれも断念しました。
それからもLINEは続いていたけど、段々と返信が遅くなり、1ヶ月も返ってきません。

嫌われたのでしょうか。

最後送ったLINEの内容は、どのくらい彼女おらんのやっけ??と聞きました。
これが原因なんでしょうか。教えてください。

「好きな人から1ヶ月もLINEが返ってこな」の質問画像

A 回答 (2件)

嫌われたというより相手が周りから猛反対されたのでは?


遊ぶことしか教えられない人はやっぱりね。周りが嫌いますよ。
    • good
    • 0

嫌われたと言うわけではないんじゃないかな。


単に、積極的に話したい相手ではなくなっただけでは。
あなたにとって「好きな人」でも、相手にとってあなたは「好きな人」とは限らないわけですし。

他に楽しく会話する相手が出来たのかもしれないですね。

添付画像の履歴で止まっているなら、
あなた自身もメッセージを送らず放置し続けているわけだし、相手も
「返信しなくてもなんとも思わないんだな、もう繋がり切れてるかな、今更返信するのも変だし」
と思ってそのまま放置してるかもしれない。
返信が来ない原因は放置してるあなたにもあるのですよ。

「返事待ちくたびれたよ~」
とか、なんでもいいから送信してみたらいいんじゃないかな?
それでリアクションがないなら、自分とのLINEを望んでないと解釈しましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A