電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ではその次に有名なのは、何でしょうか?

A 回答 (7件)

テイルズシリーズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったことはないですが、
こちらも無茶苦茶でてますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/28 13:43

自分的にはドラクエとffが融合した


クロノトリガーがベスト!
あれ程、凄いRPGは見た事がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激しく同意します。
出た当初は、けっこう辛らつないけんがありましたけどね。

ただ、シリーズ化されていないので、
有名かどうかといえば・・・!?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/28 13:49

ポケモンシリーズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに出てはないですが、
根強い人気がありそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/28 13:48

聖剣伝説シリーズ


or
クロノ トリガー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聖剣伝説2とクロノ・トリガーは現存しています。
久しぶりに聖剣伝説2をやったら、定番のバグリが発生しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/28 13:46

ポケモン・FF・ドラクエ かな。



ドラクエとFFは、ファミコン時代からある古株ってだけかな。
売り上げで言えば、ポケモンがダンチですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポケモンもRPGなんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/28 13:45

ザナドゥです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐かしいですね。
アルファベット表記が独特のタイトルでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/28 13:44

女神転生?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことはありますが、
やったことはありません。
いっぱい、出てますね。。。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/28 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!