アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県西宮市内から兵庫県西宮市周辺に衣類を高く買い取ってくれる店ってありますか?あるなら店舗名教えてください

A 回答 (3件)

古着を買い取ってくれる店はありますが、レアものでなければ高くはかいとってくれないですよ。



セカンドストリート 西宮171号店
https://www.2ndstreet.jp/shop/details?shopsId=30 …

セカンドストリート西宮今津店
https://www.2ndstreet.jp/shop/details?shopsId=31 …
    • good
    • 0

衣類なら、未使用でもタダに近い安値でしか売れませんよ。

    • good
    • 0

自分で探してくださいねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!