プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からデート誘われてタイミング悪かったりで断りました。

次は自分から誘いますか?
誘いがあるの待ちますか?

何って誘われたら嬉しいと思いますか?

A 回答 (4件)

この間はごめんね


今度あわない
って
連絡はしますね
だって
一つ貸し 作っている物
礼儀ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

そのように
誘ってみます。

お礼日時:2020/07/30 05:08

彼氏なら遠慮しないで誘ったらどうでしょうか?


待ってもいいしどちらでも大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます!

誘われて一週間たつので
そろそろいいかもですね!

お礼日時:2020/07/29 07:26

タイミング悪くて断ったのなら、次は自分から誘います(〃∀〃)ゞ❤︎


>何って誘われたら嬉しいと思いますか?
「今度、都合が良ければ会いたいんだけどなぁ」と素直に誘えば嬉しいと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます!
待ってはかりだと
駄目なのかもしれませんね!

お礼日時:2020/07/29 07:27

私なら自分から誘います!


相手から誘われるのを待ってばかりだと
「もしかして、あんまり会いたくないのかな…」と
彼氏に思わせてしまうのも嫌なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

メッセージありがとうございます!
断って一週間たつので
そろそろ
声かけてもよさそうですね!

気にしすぎかな?

お礼日時:2020/07/29 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!