アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子です。ヘアケアについてです。私は今このような前下がりボブ(ショートかも…)にしてるんですけど、補足の写真のようなボブにしたいです…

なんか、その写真の子と毛量が全然違って、私はサラサラで、ぺたんこでボリュームがないけど、理想の子は、サラサラなのにふわふわ(?)って感じです…

補足の写真のような髪型にするには、
①どうしたらいいでしょうか( ; ; )
②エクステつけた方がいいですか?
③もう少し伸ばせば(写真の子と同じくらいに)自然と同じようになりますか?

お願いします。

「中二女子です。ヘアケアについてです。私は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 理想の髪型です。(なえなのっていう方です)

    「中二女子です。ヘアケアについてです。私は」の補足画像1
      補足日時:2020/07/29 18:28

A 回答 (3件)

髪の量も違うのかなって思いますが、梳いて薄くして軽い感じのボブのようなショートヘアに整えていませんか?


理想の髪型を見るとあまり梳いてないように見えますね。
重めに整えてみると理想の髪型に近づくと思います。
    • good
    • 0

写真を見る限りは髪の長さが足りていないかもしれませんね。

あと髪の毛の切り方も違うんだと思います。  語彙力ゼロの中1の話なので聴き流す程度がいいと思います
    • good
    • 0

補足の人はアナタより髪の毛が少し長めでストレートアイロンしているのと、髪の毛乾かす前にヘアクリームのようなもの塗ってると思います(

ダメージケアクリーム等) アイロンとヘアケアするとしないので髪質全然変わってきますよ⊂(^・^)⊃
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!