dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲のサビが頭に残りやすいのはなぜですか?

A 回答 (3件)

まずサビがあって


それを目的に前後を作ります

残るのではなく
それを中心に
まわりを作ると考えればわかりやすいでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サビが軸になって曲が作られるんですね…!

お礼日時:2020/07/30 06:10

そういう風に作られてる曲が売れている、というだけの話です。

    • good
    • 2

一曲の中で何10回もやられたら当然でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!