アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが化粧水や乳液を使い始めたのはいつ頃ですか?

教えてください!

A 回答 (4件)

30歳を過ぎてからです。


肌は綺麗と言われます。
30歳で大学生くらいに見られました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

30歳の時に大学生に見られたのは凄いですね!

お礼日時:2020/07/30 09:36

20歳くらいでした。


今は中学の娘は風呂上がりに化粧水、乳液を使っています。
やりすぎない程度に年相応に使うのがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

中2です!

    • good
    • 1

中学からずっとです。

家族の仕事の関係で高い美容液もそのころから使ってます。シミはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!