電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNモバイルONE、新コースでの低速制限下で、radikoは問題なく使えますか?

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ありません。「低速制限下」がわかりにくかったです。
    二段階目の規制をされた状態をお聞きしたかったです。

      補足日時:2020/07/31 07:58

A 回答 (4件)

私の環境では(バッファ時間15秒設定)、


radikoアプリの起動からライブの番組一覧が表示されるまで40秒程度、
ライブの番組を選択してから音が鳴りはじめるまで50秒程度ですが、
頻繁に音が途切れるので、聴けたものではありません。

バッファ時間を3分にしてタイムフリーで聴いても音が途切れるので、
聴いているとストレスが貯まります。

したがって、「使えない」と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文が説明不十分にもかかわらず、詳しい回答をいただきありがとうございます。

お礼日時:2020/08/01 19:21

すみません m(_,_)m 下の私の回答、二段階規制に入った状態でした。


二段階規制に入る前の低速制限では、問題なく聴けます。
    • good
    • 0

ふつーに使えます

    • good
    • 0

使えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!