プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フワちゃんとか、りんごとか、ゆりやんとか、エイトブリッジとか、なぜ出てくる?雨後の筍のように!

質問者からの補足コメント

  • あと、雷とかは?あの人たちも、怖い、怖い言われながら、ちょいちょい出てますよね?匠くんの見た目の良さで許されてるのかい?

      補足日時:2020/07/31 11:53
  • あと、フワちゃんって人、最初苦手でしたけど、
    見ていくうちに慣れていきますよね。

      補足日時:2020/07/31 11:55
  • さらばとかもね。主に、森田さんって人がよく出てます。

      補足日時:2020/07/31 12:17

A 回答 (4件)

なぜ出てくる?と疑問を持つほど見た事がありません。


地デジの番組ならスポンサーとの絡みでしょうね
    • good
    • 1

使えるうちにさんざん使って、使えなくなったらポイ。


端物タレントは雑巾みたいなものです。
そのうち新鮮味がなくなれば自然と消えます。
    • good
    • 1

フワちゃんとりんごちゃんは確実にyoutube人気ですね。

ようするに「youtubeで人気があり、好感度が高いので、テレビに出せば視聴率が稼げる可能性が高い」から出しているわけです。

フワちゃんは元売れない芸人だったので、それを理解してイメージ戦略を練っているようです。最近は単に明るいキャラだけじゃなく、頭いいキャラなど少しずつ変えて行ってるのがその証拠、今のスパッツ姿がどのように変化するのかしないでテレビから消えるのかが、ある意味注目です(小島よしおはその壁をほぼ超えられませんでした)

ゆりあんはR-1グランプリ準優勝、エイトブリッジはおもしろ荘で優勝とそれなりの成果があり、その後は事務所の力でテレビ出演しているわけです。後は面白いかどうか好感度が良いかどうかで、ゆりあんはすでに旬をすぎたのでアメリカズゴットタレントに出たりして、いろいろ模索しています。

好感度がさがれば、次の「好感度が高いタレント」が出てくるだけですね。
    • good
    • 0

雑誌の記事でリモートならフワちゃんはすぐ消えるって言われていたけど


結果生き残っているのは

ユーチューバーは元々、一人や少人数で収録をしていて
視聴者のリアクションを想像してやっているのが
リモートでリアクションが遅れるとか、無観客で反応がない状況でも
対応できるからいま、人気というかテレビに出れていると思います

ほかにも、オードリー春日とか、滑っても折れない心でやり続けられる人とかが
反応がなくても戦えるから出れていると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!