アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会ったばかりなのに、自分でもビックリするくらいハッキリと好きと思えるような、超タイプの男性に出会いました。こんなことは私は滅多にありません。

その男性も私に興味を持ってくれたようなのですが、言動から私に性的な魅力を感じただけだと思います。

みんなで会ったけど、途中2人だけで外を散歩する機会があり、あとから、その時にできればキスしようと思っていたことを聞かされました。

それに、私と歩いているときに、私は男性に全く触れていないのですが、男性は、私に背中をツンツンされたように感じて、背中がビクンビクンしてしまったといいます。
ゾクゾクしたということなのかなと思いますが、男性にとってそれはどういう意味なのでしょうか?

またそういうことを私に伝えるような、明るいエロ(笑)な男性でした。

帰り、「僕は好きなんだけど、◯◯ちゃん(私)はどう?」と聞かれて、嬉しかったけど、私に性的な魅力を感じただけではないかと思ってしまい、私ははっきりと好きだと答えることができませんでした。
初めて会ったのに、キスされて受け入れてしまいました。
私はちゃんと付き合いたいんです。

でも、男性がそもそも性的な魅力を感じないような女性に恋をするとも思えません。どう捉えたらよいのでしょうか?

初めて会ったのに、キスしたい、エッチしたいって思うような女性って、どういう女性なんですか?
デートに誘われて、楽しみにしてますと言われましたが、ちゃんと恋愛に発展させるにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

男性はエッチだけがしたい。

女性は恋だけがしたい。
どちらも同じくらい都合が良いものなので、エゴとエゴのぶつかり合いです。
実はどっちもどっちなんですよ。

恋だけがしたいなら、ひたすらお預けにして、
キスもエッチも全て拒否するしかありません。
そうやって勿体ぶる力がないと、うまくいきませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

好きで付き合っていけば、女性もしたくなってしまうので、いつまでももったいぶってお預けするのは無理だと思います。それじゃうまくいかないんですね。
男性ってどれくらいならお預けに耐えられるのですか?

してくる方もアホだけど…

超タイプにしても、出会った初日にキスを許してしまう貴方
もどうかと思いますよ…

スタートがスタートなので、彼はセフレくらいにしか考えて
いないでしょうね…

のぼせているようですが、まずは一度冷静になりましょう。

初日に、キスして、好きだと言ってくる男ですよ?

誰にでも同じ事を言っていますよ!
確認したって、君が初めてだって言いますよ!

ちゃんとした恋がしたいのであれば、誠実な男性を選びま
しょう。
誠実な男性は、このような行動はとりません。

深く傷付きたいようであれば、自己責任で進みましょう!
    • 1
この回答へのお礼

私も普段なら、好きと言われたところで、「私のことをまだ何も知らないくせに、なにが好きだよ。」とムッとするところです。
キスも急にされたのと、好意があったので受け入れてしまいました。
おっしゃる通りのぼせているんだと思います。冷静になろうと思います。

それが初恋っていうやつでしょ。

ただし、最近男はフェロモン入りのオーディコロンつけてるから、気をつけてください。その男、少しチャラいかも!
    • 0
この回答へのお礼

いや匂いではなくて、体つきがあまりにエロかったのです(笑)。アスリートなんですが、すごい筋肉でメロメロになってしまいました。

スタイルが良いとか、エロい格好をしているとか、押せばヤラせてくれそう、みたいな女性だったら、初めて会ったときからエッチしたいと思ったりしますよ。

そもそも男性は、あなたに対してのみならず、すべての女性とセックスしたいと思っているものです。

さて、あなたがどうしたらいいかでいえば、比較的簡単です。

相手に対する好意はキチンと見せたうえで、正式に付き合うまで絶対に身体を許さないことです。

初めて会ったときにもうキスを許した時点でかなり失敗というか、間違いなく失敗のルートに足を踏み入れていますけれど。

もう絶対にキスなどさせない、身体もなるべく触れさせない、性的なことに繋がりそうなことは厳重にシャットアウトしたうえで、相手に対する好意はキチンと見せてください。

厳重にシャットアウトできる分には、できるならしっかりエロい格好をした方がいいです。

気持ちは見た目は、好意を見せていいしどこまでもエロくしていいのですが、実際に肌が触れる行為についてはハードルを限りなく高くしてください。

そして、相手が正式に付き合いたいと言ってきたら、そのとき初めてエロい行為をすればいいのです。

中途半端に身体を許すから、関係も中途半端になるということ。

こんな簡単な理屈をわかっていない女性が多すぎます。
    • 0
この回答へのお礼

そんなにキスはしちゃいけなかったのですね!
男性はキスができたら、その先もいける!と勘違いするかもしれませんが、女性にとってキスとエッチは全然ハードルが違います。
キスは本能ですが、エッチは理性が働きます。

身体を許さないことは私はできます。
これまでもそうですが、いくら正式に付き合って誘われても、自分が納得しないうちはエッチしません。

「正式に付き合う」というのは、なにをもって判断したら良いですか?
これまで付き合ってきた人もそうだけど、私がサバサバした性格でいいなと思ったと言われたのですが、これではダメですか?

>男性ってどれくらいならお預けに耐えられるのですか?

あなたもしたいなら、別にいつしてもいいじゃないんでしょうかね。
相手がそのエッチに飽きるまでは一緒にいられます。
で、飽きたら終了です。

エッチの相性が良ければ続くし、
性格の相性が合えばもっと続きます。
でも、相手が恋をしてくれなければいずれ終わります。
ですから、この場合の恋愛には必ず近い未来に
終わりがくるものだと理解しておけば問題ありません。

男性が一目ぼれしてアプローチする時は、
いきなりキスなんて、そんな軽率なことはできないはずなんです。
ということで、これはヤる目的の恋愛です。そう理解してください。
これを変えることはできません
    • 0
この回答へのお礼

つまりもう私が望む恋愛は無理ということなんですね。
恋ではなく、やりたいだけなんですね。

そうであれば、全く見向きもされないほうがずっと良かったです。

スポーツジムで一緒に鍛えようってデートに誘われてるのですが、放置しておきます。自分からは連絡しないようにします。

男性も良く解って無かったりします。

こうだからこう、みたいなのはない事が多いんです。

頭で考えて恋をする時と、感性でする時があります。
それがどうなの? と聞かれると良く解らなかったりします。

ちゃんと付き合いたいのであればその事をちゃんと伝えて、彼も良く解っていない気持ちをしっかりと整理してもらい、それでもOKなら付き合ってみるとかでしょうね。

ヤリたいだけって言うのは、良いとこだけ取られて捨てられるって事ですもんね、そりゃ嫌ですよ。
明るく、何気なく言えば許されるってもんでも無いですしね。

>>>初めて会ったのに、キスされて受け入れてしまいました。
私はちゃんと付き合いたいんです。

これはマズかったですね、ちゃんと付き合いたいなら拒否するべきです。
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者様にもここで、キスはいけなかったと言われて、正直ビックリしました。私、ダメダメなんですね(笑)。
男性はキスを拒まれなかったら、その先もいけると思うかもしれませんが、私の中では、キスとエッチは全然ハードルが違います。別次元。キスは本能でできるけど、エッチは理性が働きます。
付き合ってても、自分が納得しないうちはいくら誘われてもエッチしたことないです。

男性が「僕は好きなんだけど、◯◯ちゃんはどう?」と聞いてきたのと、「これまで付き合ってきた人もそうだけど、私がサバサバしている性格でいいなと思った」と言われました。
これだけでは不十分ですか?
ちゃんと「付き合って欲しい」と言われない限り、発展させないほうがいいですか?

スポーツジムデートに誘われてるのですが、自分からは連絡しないようにします。

>放置しておきます

それでいいと思います。

あなたが連絡をして来なくなった時の彼の行動で
本気度がわかるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

男性って狩猟本能があって、追いかけたい生き物っていいますので、恋して欲しいなら放っておこうと思ったのです。

実は、飲みに行こうと誘われたのですが、2人で飲んでお酒が入るとエッチな方向に行きそうなので、私はお断りしました。
そしたら、今度は「一緒に鍛えよう、腹筋割ろう」って、健康的なデートに誘われました。
彼はアスリートなのですが、8月にスポーツジムでデートをする約束をしています。
私に似合うトレーニングウエアを調べて写真を送ってくれましたが、まだ日にちは決めていません。

ただ、私からガンガン行くのは違うなと思います。ほっといて、本当に好きなら日にち決めたり、向こうから来ると思いますので、ほっとこうと思います。

ただ、先程の回答を読み直しましたが、恋をしていても、やるための恋愛でも、いずれも終わりってきますよね…。どのみち傷つくと思うと、怖くなります。

#4です。

>そんなにキスはしちゃいけなかったのですね!

だってそれはつまり、「私は付き合っていない男とでもキスまでだったら平気で許しちゃうオンナです!」って宣言するようなものですよね。

そういう女性とキチンと付き合ったら面倒なことになるよなぁって男性は思いますよ。

どうして、そしてわざわざ、付き合ったら面倒なオンナだって演出をしてみせるのでしょうか。

そういう演出をして見せて、あなたにとって何か得することありますか?

自分の価値を下げてまでそんなにキスをしたいのですか?

>「正式に付き合う」というのは、なにをもって判断したら良いですか?

やはり相手から正式に「付き合ってください」と告白されることですよね。

もちろんあなたから「正式に付き合ってほしいんだけど」と言ってもかまいません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。お返事ありがとうございます( ´∀`)。

「僕は好きなんだけど、◯◯ちゃんはどう?」というのは、告白にはならないのですね。
わかりました。正式に付き合ってくださいと言われるまでは、もうキスもしないです。

ただ、私の場合、言葉で正式に「付き合って下さい」と言われたところで、信用できないんです。口では何とでも言えますよね?
本当に恋してなくても、やるために「付き合って下さい」と言うこともできるわけですよね。

そう思うと、キスしておきながら変だと思うかも知れませんが、好きだと言われようと、何を言ってくれようと信用できないです。
本気度ってどう判断したらいいのでしょうか?

>>>「僕は好きなんだけど、◯◯ちゃんはどう?」と聞いてきたのと、「これまで付き合ってきた人もそうだけど、私がサバサバしている性格でいいなと思った」と言われました。

これだけでは不十分ですか?

って、それを決めるのは貴方でしょう?

上記の発言では普通に考えて、ちゃんと付き合おうという意味は全く含まれてませんよね?

なので、貴方がちゃんと付き合いたいと思う条件を相手が満たしたかどうかを判断すれば良いだけじゃないですか?

私も好印象を持っていますが、ちゃんと付き合いたいのでそれなりのステップと期間を踏んでくれ、って事でしょ?

それを貴方なりの言葉でしっかり伝えて、尚且つ相手がその通りに時間もお金も気持ちも使ってくれるか見れば良いだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そう、私が言いたいことは正にこれです。

》》『私も好印象を持っていますが、ちゃんと付き合いたいのでそれなりのステップと期間を踏んでくれ』

スポーツジムデートが実現したら、このことをハッキリと伝えてみようと思います。
gekikaraouさんが、私のモヤモヤした気持ちを整理してくださって、やっと自分がどうしたいのかわかりました。

私も好意はあるのですが、何となく流されて付き合って、向こうのペースに乗りたくないんです。

キスは受け入れたけど、先述の通り、私はキスとエッチは全然ハードルが違います。
私は付き合うことも、エッチすることもまだ心の準備ができていないんです。それをわかって欲しいのです。

「8月のスポーツジムを楽しみにしてます」と言われ、「うん、私も楽しみにしてます」と言って、会話は終わったのですが、デートのお誘いをOKしたら、全部OKだと思われていないでしょうか?
現時点でOKでないなら、2人でスポーツジムデートするのもやめたほうがいいでしょうか?

>>>「8月のスポーツジムを楽しみにしてます」と言われ、「うん、私も楽しみにしてます」と言って、会話は終わったのですが、デートのお誘いをOKしたら、全部OKだと思われていないでしょうか?

現時点でOKでないなら、2人でスポーツジムデートするのもやめたほうがいいでしょうか?

会う事はOKなんでしょう? だったら断る必要無いと思います。
もし、デートを受け入れたからと言って、全てをOKしたように取るような男性なら、そこで初めて判断すれば良いと思います。

今の状態でOKと思われて居たら嫌なのでデートも行かない、と言うのは交通事故に遭うかもしれないから表に出ない、みたいな感じかと(笑)

表には出たいのだから、表に出てぶつかりそうになったらブレーキを踏む、で良くないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。会うのは大丈夫ですか。
本人を目の前にしても、ちゃんと自分がどうしたいのか、気持ちを伝えられるか不安で怖いんです。

『僕は好きなんだけど、◯◯ちゃんはどう?』と聞かれたときに、ハッキリと『私も好きだけど、付き合うならちゃんと付き合いたいので、まだ心の準備ができていないの。』と言うべきでした。
頭がグルグルしちゃって、それも言えず、何も言えずに頷いただけだったんです。私。

私のほうが8才も年上なのに情けないですよね。

紹介してくれた女性の先輩に、「すごいタイプじゃない?2人とも楽しそうで、いい雰囲気だったので時間の問題かと…」と言われ、不安になってしまいまして。

あちらも、私が自分のことをどう思っているのか計りかねてるようでした。キスしたときも、一度目は急にされて、私が拒まないか確かめるような感じでした。二度目は普通に。三度目は別れ際のお別れのキスでした。

結局、私が流されなきゃいいのですけど、自分が不安なので、だったら会わないほうが無難かなと思いました。傷つきたくない気持ちが強すぎです。