プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳バキバキ童貞です。
どうしたらモテますか。
東京外国語大学A判定ですが、コミュニケーション力はE判定です。
英語力以外にどんな強みを作るべきでしょうか。効率のいいモテ方などありましたらご指導お願いします。

A 回答 (4件)

モテを目指す前に、普通を目指しては?


普通にもなれなかったら、モテになるのは無理です。
    • good
    • 0

外語大に合格して、そこで外国人の恋人をつくれば、


きっとうまくいくと思います。

それが一番無駄がなく簡単かもね、あなたにとって。
    • good
    • 0

バキバキ童貞って面白いな


ご自身がおっしゃる通りコミュニケーション能力を上げる所からではないでしょうか
友達から、女の子繋がり作って話して経験と失敗をする
勉強が得意なら勉強すれば良いと思います
    • good
    • 0

やはりコミュニケーション力に尽きると思います。



豊富な話題で相手の好みを探り、会話を弾ませ気使いを織り交ぜながらこちらのペースに引き込み一緒にいると楽しいと思わせることだと思います。

女の子とたくさん接して女心をわかっていくしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!