プロが教えるわが家の防犯対策術!

姓名判断や手相占いは当たるものですか?

A 回答 (8件)

当たることもある



結婚線については、
私の周りは大体あたっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2020/08/02 06:28

当たるように、


いろんな解釈が出来る表現に努めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 06:29

私は結婚線が二本あります。



両手のひらを自分の方に向けて、小指がくっつくように並べると、

小指の下にぴったり繋がった線が二本あるのです。



これには三つの解釈があり

・結婚を二度する。

・結婚とまではいかないが、大恋愛を二度する。

・結婚は一度、大恋愛は一度する。


その結果、なんと!最近再婚しました!!((゚□゚;))
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 06:29

極々希な偶然以外当たらない。

(偶然だから正確には当たって居るとは言えないが)
何せ論理的根拠が無い。
当たっていると言う殆どは当たって居るのではなく誘導されて自分から無意識に寄っていっているだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 06:29

当たりません。


ことごとく、逆にいってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 06:29

こればっかりはその人次第信じない人は何を言われようが信じない、信じる人は少し言われても信じて落ち入る!だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 06:29

当たります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 06:29

姓名判断は全体の70%の人は当たります


ただ画数の吉凶以外にも陰陽配列や
生年との相性や各格数との相性
漢字そのものの吉凶等有るので難しいです
手相も各掌線以外にも手や指の形の違い
また指紋迄判断材料が有るので奥深いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!