プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二ヶ月ほど前、6年付き合った彼氏に振られました。
その際、LINEブロック 電話を着信拒否されました。

私もしばらくして諦めがつき、
こちらからもLINEブロック、彼
と同じライングループを最近退会、
電話も着信拒否しました。


昨日
電話すると
彼は出ませんでしたが(真夜中掛けたのもあるかもしれません)
着信拒否を解除されたみたいでした。
(まさか解除されてると思わず、なんとなく掛けました)

その後、私がLINEのミュージックを変えLINEの
ストーリーにあげたのですが、閲覧に彼の名前がありました。

私は彼のことをブロック削除したので、彼の名前が半透明になっていたのですが、
彼は私の事をLINEブロックを解除したということですか?

LINEのストーリーを見たってことですよね?
なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

もう考えないで、次に進みましょう。

6年も付き合ってたのなら色々な思いがあるとは思いますが、それを考えたところで、貴方にとっていいことはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
彼はもう私には興味がないほど、吹っ切れているってことでしょうか?

お礼日時:2020/08/01 22:50

改めて質問読み返していて、客観的に聞いていて、6年で貴方の年齢がいくつなのか分かりませんが相当酷い彼ですね。


女性にとっての6年って、男性の6年とは違い、重いですよ。。。。

知人でいつまでたってもグダグダして結婚に踏み切らない彼氏がいましたが、「10年付き合って女性の一番良い時期を奪って、結婚しなかったら殺してやるからね(笑)」と笑って脅したそうです。
    • good
    • 0

電話をしてもっと嫌な思いをしないといいのですが、その覚悟があるならどうぞ。

これ以上傷つきたくなかったらやめたほうがいい
    • good
    • 0

彼はもう私には興味がないほど、吹っ切れているってことでしょうか?



分かりません。どうしてもすっきりしないなら、確認して、前に進むことを考えてください。早く痛みから解放されるように願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう一回電話掛けるのはありでしょうか?
しつこいでしょうか?
LINEは彼のを削除してしまったため、送れません。
これで彼から出ない、折り返し来なければ、
もうさすがにきっぱり諦めようと思います。

お礼日時:2020/08/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A