アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とケンカして2ヶ月。
LINEでもうLINEはしないで。
気分悪くなるしからLINEはしないでと
言われてずっと連絡できませんでした。
なかなか会ってくれない彼の事で
ケンカになりました。
LINEであんな事言われたても
まだ好きでした。
何度か私からLINEしてもシカト。
もうダメだなと思って
自分の気持ちから少しづつ気持ちが離れてました。
そんな時に彼から会わない?と連絡がありました。
LINEはしないで、気分が悪くなるまで言っておいで何言ってんだろって思ったけど
自分の気持ちに迷いがあります。
会ってしまって良いでしょうか?

A 回答 (5件)

相手を信じて待ったほうが良いと思います。


しばらく、静観することに徹してみてはいかがでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

なにか彼に依存してるだけなのかな?って感じました。



判断できないなら、
誰かに相談する、好きなとこ、嫌いなとこ、彼からの嬉しかった言動、傷ついた言動書き出してみてください。
そして、自分が大事にされてるかを、冷静に見てみるとよくわかります。
    • good
    • 0

自分の思いに正直になる事ですね。

    • good
    • 1

別れましょうと話にいっては?

    • good
    • 0

不倫だとかで人様に迷惑をかけるわけでもないなら、いいんじゃないですか。


色々されたけど、それでもまだ好きなんでしょう?
だったら会うの拒否したら後悔しかないような気がします。
焼け木杭でまた同じ目にあったとしても、自己責任ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!