電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、1980年代にCDで聴いた歌手が見つかりません(T . T)
非常に夏に合う曲ばかりで男性の3〜5名のグループで歌い方や雰囲気がなんとなくTUBEに似ています。かなり探しましたが、見つかりません(T . T)
ちなみにサザンオールスターズ、杉山清貴オメガトライブ等メジャー路線ではありませんでした。今聴いてもかなり素晴らしい曲だと思いますので分かりましたらよろしくお願いします〜

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご返信ありがとうございます♪
    当時京都舞鶴市の親戚の家に泊まりに行った時に借りて聴いてから何百本もTSUTAYAで借りましたが見つかりませんでした。ですので、皆さんが知っている歌手では無くて恐らくCD販売1000枚くらいでこけた歌手だと思います汗
    当然ネットでもググりましたがダメでした。
    ご協力感謝します♪

      補足日時:2020/08/02 11:03

A 回答 (6件)

この中に見当たりませんか?


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C% …
    • good
    • 0

リフラフかな?

    • good
    • 0

DEENかな?


夏とは関係ないかもしれないけどZIGGYやブルーハーツ?
    • good
    • 1

ジャンルなどは分かりますか。

3~5人のグループと言う事は、とりあえず名前を上げますね。シャネルズ(のちにラッツ&スター)、YMO(イエローマジックオーケストラ)、ハウンドドッグ、爆風スランプ、チェッカーズ、安全地帯、一風堂、米米CLUB、もんた&ブラザーズ。これ位しか出てこなかったです(すみません)。私もこの時代の曲は好きです。安全地帯は好きでしたね。
    • good
    • 1

歌詞の一部で検索出来ませんかね?

    • good
    • 1

バービーボーイズ


ハウンドドッグ
ラッツ&スター
イエローマジックオーケストラ
米米CLUB
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!