限定しりとり

恐らくかなり厳しい排出率であろう新ガチャイベントがついに明日開幕ですね。
無料10連、そして引いた方の追いガチャ結果を募集します。

勇者を引いた方は羨望と嫉妬の眼差しを存分に浴びてください。
大半の爆死した方は傷を舐め合いましょう。
では明日、よろしくお願いします。

(要するに他人のガチャ結果を見て石消費(及び課金欲)を抑えるためのスレ)

質問者からの補足コメント

  • 暴食4(星5闇)、色欲1(星5火)でした。
    これは占いか何かですか?
    夏ですし、お腹壊さないように気を付けます。

      補足日時:2020/08/03 11:31

A 回答 (17件中1~10件)

ニムエ杯のバックがあったので今度こそタマゴ狙いで追加5連(今回は本垢)



メルクリア、バッケス、ガネーシャ、クリシュナ、ディエナ


、、、違う。そのタマゴは要らない、、、


唯一の救いは直後に発表されたGFは深追いしなくて済んだ事ですね、、、(ヴァレリア・ドーナ・風神・雷神・ネイ・カエデ・キリは持っているので、引く理由が無かったです)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後半が…後半10連があります!

と言いつつ俺も我慢出来ず8回ガチャ。
星6は怠惰と憤怒、星5は傲慢と色欲。
普通の引きだけどおかげさまで充分に満足です。

お礼日時:2020/08/07 18:51

追加で5連、セレス、レイラン、ハク、家康、ギルガメッシュを引いた事をお知らせします(T-T)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

勇者の5倍出難い戦国3体!
実質勇者15体すげぇ!
(あれ?煽ってる?)

ここを見てる人達はダッタン人の踊りさんの結果に癒されてます。
胸を張ってください!

お礼日時:2020/08/04 19:15

無料分で10連した所、、、



暴食の汰魔悟
サラスヴァティ
ホルス
炎の鍵の継承者・グレオン
暴食の汰魔悟
色欲の汰魔悟
色欲の汰魔悟
大喬&小喬
暴食の汰魔悟
カグツチを弾きました。星7枠は1%なのにも関わらず、無料分で星7枠のグレオンひけたのが何よりもめちゃくちゃ嬉しかったです。なんだかんだ火パが充実しているのでグレオン→ポロネ→ドゥバル→バレンタインソニア→ミッキーマウス&ドナルドダック&グーフィーというチームを作りました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

また勇者が…
ここはあまり目に優しくないスレですね。
後半10連で逆転してみせます。
(確定は意地でも買わん!)

お礼日時:2020/08/04 12:20

家帰って追いガチャしたら、メニット(ペンギン)とアムリネア(鹿)が。

。。

は、爆ぜてきます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見えません。
俺には何も聞こえません。
おめでとう、なんて口が裂けても言えません。
これは満場一致で、爆ぜろ!

お礼日時:2020/08/03 23:55

無料10連で色欲(星5)暴食(星5)強欲(星6)嫉妬(星6)でした


追加で2回引いて強欲がもう一個出ました
良い方なんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイヤ2体出てるから中の上〜上の下辺りですかね?
嫉妬はアタリの部類でしょうし。

お礼日時:2020/08/03 23:21

無料で上杉と色欲2傲慢3出ました。

チャレンジやってゲットした無料は色欲が出ました。3体ずつ、、、いらねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとモンスター名と性能を把握出来てきた。
傲慢は10コンボ陣だから被りも有りなんじゃ?
てか暴食に偏るのが一番の負け組か!?

お礼日時:2020/08/03 23:18

無料の引きが良かったみたいですね


皆の結果見ると
クリア報酬のガチャ
憤怒(被った・・・)
10連程石使って
ダイヤ
嫉妬(被り合計2)
憤怒(被り合計3)
強欲


暴食(被り合計4)
傲慢(被り合計3)

とりあえず
偏りが凄い
鍵の勇者欲しいけど
これ以上は、回しても被ったら使い道がないから
ここで撤退した方が良さそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇者欲しいけど5%は回すの怖いですよねー。
コラボのダイヤ2点狙い。出る気がしませんね。

お礼日時:2020/08/03 19:12

本垢がとんでもない引きをかましましたw



星5
カリン、メイメイ×2、サクヤ、降三世明王、アウストラリス、光カーリー
星6
アルラトゥ
星7
武田信玄、上杉謙信

、、、私のタマゴ、、、どこ、、、?

いろいろツッコミどころ満載な引きですw
ここは切り替えて、次の無料10連に期待することにします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とりあえずこれだけは言いたい。
ありがとう!!
やっと救われた気分です。
けど武田上杉出てるから見方によっちゃ勝利では?

お礼日時:2020/08/03 19:07

一応、嫉妬出たんで個人的には満足してます。


そもそも無料には期待しすぎない方がいいんでね。


星5はいいキャラ出ませんでした。

まぁ、またくるのでそれに期待ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだかんだでダイヤも引いてますし。
俺もガチャ欲抑えて、まずは次の10連まで耐久します。

お礼日時:2020/08/03 19:06

10連は憤怒のみ。


250円は色欲。
クリア報酬ガチャは暴食。
その後レアガチャで4回引いたら強欲、傲慢、暴食が出ました。
勇者は出ませんでしたがそこそこ揃いましたw

レアガチャは勇者が各1%で卵が4.5%〜9%。対して普通のキャラはほとんど1%未満でしたね。
もしかしたら星5卵めっちゃ出る?w
事実4回回して3回が卵でしたしw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バランス良く出ていいですねー。
けど他が揃ってきたら勇者狙いで追加ガチャし難くなるっていう。

お礼日時:2020/08/03 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!