電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恐らくかなり厳しい排出率であろう新ガチャイベントがついに明日開幕ですね。
無料10連、そして引いた方の追いガチャ結果を募集します。

勇者を引いた方は羨望と嫉妬の眼差しを存分に浴びてください。
大半の爆死した方は傷を舐め合いましょう。
では明日、よろしくお願いします。

(要するに他人のガチャ結果を見て石消費(及び課金欲)を抑えるためのスレ)

質問者からの補足コメント

  • 暴食4(星5闇)、色欲1(星5火)でした。
    これは占いか何かですか?
    夏ですし、お腹壊さないように気を付けます。

      補足日時:2020/08/03 11:31

A 回答 (17件中11~17件)

嫉妬のたまご1体だけ、今回のシリーズのやつはそれだけ。


他は全部金玉。ダイヤも貂蝉シリーズの火のやつだけ。

はははははっはははhjhぃhwっgwdgゔおうぇふおわdじゃえvcがおえjvふおえうcvくぇbcじょゔぁえおjcbckbvcvcっjcばおdjcぶgくぇおうcgcうおふぎpqべcうcごくぅえgふぉうくぇふぃごくぇいgふぉfぎいおくぇgcgふぉいgくぃおえgcいっgくぇpぎfぴくぇgふぃpgqぴfgfgqぴえgfくぃぎfpくぇgpふぃgくぇぴgfくぇp王ウェgフォウがエフィオフィがお家gc越え愛pちょいえフィオfdphqwhぢpfwqいおfぢおf度wqdhpがががが母はじゃじゃハハハハハはh者はははははははははっはははははっははははjbdゔぉごうbdvsぼdbゔぉうvびいえびえqhゔぃべおいqbゔぃbうぃdbpっっvぴえゔぁvcbcjbくぇじょvcgcgcおいwげおいcくぇgっvっgcおいくぇぐおcおqゔぇうvqsvcくぅksgcおうvくぇおうvcbcくぅえcbくぇぶbぢおqwそあhdhくぃあぃおqsbcうおあscおいbcおいふぉいえvcvcじょdbwbcぼjwdvぉうおうvcおいえwぴcgくぃspcをdじおえwbcばどlcじゃbslcじゃbdlbdcあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この下の発狂文に隠し要素あるみたいですよ!
全て発見してクレジットに名前を載せましょう!

お礼日時:2020/08/03 19:03

傲慢×3


氷の勇者(ペンギン)
傲慢3連続出たときは "まぁ、こんなもんか" と思いましたが……最後に?!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

羨ましい〜。俺もペンギンが一番欲しいんですよねー。

6人で勇者2人って多くないですかね?星6も出てるし。
きっと爆死組は落ち込んでレスも出来ないんだ。絶対そうだ。
「こっち側」の人、来い!

お礼日時:2020/08/03 15:16

無料の結果


ダイヤ
嫉妬、憤怒

暴食、傲慢
以上

嫉妬入手出来たので満足です
即転生させました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイヤ2体、他も被り無しは羨ましい。
ガチャ欲を抑えるため、のつもりがもっと回したくなるなー。

お礼日時:2020/08/03 11:39

無料10連で嫉妬と色欲が出ました。


ガチャ3回やって暴食が出ました。少し様子を見るつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

星6出てるだけでも羨ましいです。
様子見が賢明ですかね。

お礼日時:2020/08/03 11:37

結果(とりあえずサブ垢だけ)



〈星5〉
デネボラ
アポルォ
レイシリウス
ペルセウス
シェザル
アスタロト
色欲のタマゴ×2
〈星6〉
アリアンロッド
アストレア

フラグ回収しっかりしましたw(今回の収穫はアリアンロッドだけです)

知人に、謙信とアムネリアを引いた猛者がいたので、心の中で「爆ぜろ」と思っておきますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サブアカですし!
運を溜めといてるんですねー。
こりゃメインアカは大当たりですね!(フラグ)

お礼日時:2020/08/03 11:34

初投稿失礼します。



自分は無料分で大罪龍関連は、
グレオン・憤怒タマゴ・暴食タマゴ×2
でした。

正直勇者だとペンギンが欲しかったんですが、贅沢言うとバチが当たりますかね
( ^ω^ )

追うかは一考の後って感じですが、とりあえずグレオンの編成考えながらニヤついておきます。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆ぜろ!

…いや〜、いいですね勇者。
俺も1体くらい入手しておきたいなー。

お礼日時:2020/08/03 11:33

無課金にとって配布は生命線ですからね〜



狙いますよ〜(もちろん四神を)

というフラグだけ残しておきますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は当たり前のように配布で勇者コンプするけど、皆に気遣って「爆死した〜」って書きますんで!

…っていうフラグは立ちませんよね、そうですね。

お礼日時:2020/08/03 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!