電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と餃子の皮でチーズを丸めて揚げるやつ作ってる時、ちゃんと閉じてなかったのがあって、私が笑ってあーって言ったら、あーじゃねーよって言われました‪w‪w
そこ怒るとこじゃないのに怒られたんですが
怒ることなんでしょーか……

A 回答 (7件)

言い方が悪かったのでバカにされたのだと感じたと思います


「怒る事なんでしょうか」と言ってるくらいですからまた他で繰り返す確かな証拠
    • good
    • 0

よっぽど食べたかったんでしょ、笑笑、餃子の皮より春巻きの皮のほうが作りやすいよ、片栗水をノリがわりにすると、名誉挽回してやれ!

    • good
    • 0

笑って楽しい雰囲気に出来ないのは今後不安だなぁ笑

    • good
    • 1

ミスしたのを笑ってごまかそうという貴方の根性に切れたんでしょう


まともにしないでごまかすのは社会では通用しません
そこ笑うところじゃないしね
    • good
    • 1

たぶんすんごく面倒くさいけど我慢して付き合っていたのだと思います。

楽しかったか聞いてみてください。たぶん二度とやりたくないと言うと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、いつもの事なんですが、短期のとこが少しあります!!

お礼日時:2020/08/03 14:17

油跳ねたら危ないから、ご注意を

    • good
    • 1

人によるけど私だったら笑い話です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も大した事ないので笑いに変えると彼は、笑い事じゃねーよとか言ってきますよ笑笑

お礼日時:2020/08/03 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!